ヤクルトスワローズ 試合 動画4月、5月、6月中継、ネット配信を最後まで見る方法

 

 

2019年のスワローズを一言で表すと、「躍動」ではないだろうか。
一つ目は、何と言っても若手の躍動。2年目の村上、ルーキーの中川など、将来有望な野手が多くいる。特に名前を挙げた2人は、今年ある程度の数字を残すことが期待できる。村上は下半身が強化されたように見え、うまくいけば本塁打20本くらいは打てるのではないか。中川もオープン戦で変化球を器用にすくったヒットを放った。小川監督には、彼らが伸び伸びプレーできるような起用をしてほしい。
二つ目は、ベテラン勢の躍動である。青木、バレンティン、雄平はもちろんのこと、若手に刺激を受けた上田などが昨年より良い数字を残せれば、Aクラス入りは間違いない。
私が主にスワローズの試合を観るのは、CS放送とインターネット中継(DAZN)である。DAZNタブレット端末で視聴できるので、料理をしながら楽しめるし、お風呂に持ち込んだりもできる。家族のチャンネル争いに巻き込まれないのが利点である。

 

私は子供の頃神宮球場ヤクルトスワローズの試合を観戦してから、ヤクルトスワローズの大ファンです。今は主に衛星放送で試合を観戦しています。ここ数年は優勝出来ていませんが2019年の今年こそはヤクルトスワローズに絶対優勝してほしいです。

 

トリプルスリーの山田をはじめ、ヤクルトスワローズにらスター選手がたくさんいます。新人や移籍して来た方など、一丸となって優勝を目指して欲しいです。私は4歳になる子供がいるのですが、今はだいぶ野球を観れるようになり、テレビの前で一緒に応援することが、何よりも楽しみです。

 

平成が終わり、新しい年号となる節目のこの時に何ともヤクルトスワローズに優勝して欲しいと思います。今年は子供が大きくなって来ましたので、地元にヤクルトスワローズが来たら、一緒に応援に行きたいと思います。なかなか神宮球場まで応援に行くことは出来ませんが、優勝の為に、少しでも応援したいと心の底から思っています。

最近ヤクルトスワローズ の試合に限らず最後まで見れませんね

そんな時はヤクルトスワローズ 試合 動画4月、5月、6月~シーズン終了まで中継、ネット配信を見る方法