ドラマ「花にけだもの」シーズン2松尾太陽、和泉千隼見どころ、感想

ドラマ「花にけだもの2019」シーズン2が始まりました

地上波では放送しないんですけどFODとdtvですね

ドラマ花にけだもののタイトルの意味は、見た目や発言は男らしいが、好きな人の前だけではたまに見せるキュートな一面がある「けだもの男子」のことを意味しているそうです。 その花にけだものの最大の魅了はけだもの男子と純粋な女子生徒の恋を描くラブストーリーです。都内の名門高校に転校してきた熊谷久美とけだもの男子柿木園豹、クールなイケメン和泉千隼との三角関係や柿木園豹の友人日吉竜生,久美の友人大神カンナの5人の青春物語はとても見応えがあり楽しいです。
熊倉久美役の中村ゆかりちゃんは本当に可愛くて、後、けだもの男子役の杉野遥亮くん、松尾太陽くんなど主演キャストをみていただけでも豪華なキャストで見るだけでワクワクします。
元はアニメが原作ということなので、ドラマの中でもキュンとするような甘いセリフがいっぱい飛び交っていて、見ていても恥ずかしくなってしますことも多いです。 最近キュンキュンがたりないなあと思っている女性の方などにはもう本当におすすめできます。

このところ映画などでは、青春胸キュンラブコメが流行っているようですが、やはり、イケメンを見るのは嫌な気分にはなりません。
イケメンばかりなのは見どころです!
ストーリー性の強い『花にけだもの2』は、自分の前でだけ優しくて甘えん坊になる、一見、オラオラ系の男子のギャップが面白いです。
『花にけだもの』にハマる女子が続出するのではないでしょうか?

TVERでも見逃し配信はしていませんでした