ドラマ「東京独身男子」高橋一生、斎藤工、滝藤賢一期待できそう、おもしろそう

高橋一生斎藤工滝藤賢一出演ドラマ東京独身男子がもうすぐ始まります

東京独身男子放送日は2019年4月13日(土)時間は23:15~

放送局はテレビ朝日土曜ナイトドラマ「東京独身男子」が
放送されます。ドラマ「東京独身男子」この物語はあえて”(A)結婚しない(K)”男子「AK男子」である

あえてというのがみそかも、、
独身アラフォーの3人が巻き起こす結婚をめぐるラブコメディになっています。
主演は高橋一生斎藤工滝藤賢一です。

ゴリゴリの人気俳優を集めてみましたね
役柄はというとメガバンク勤務の石橋太郎を演じる高橋一生
審美歯科クリニック院長の三好玲也を演じる斎藤工
大手弁護士事務所の岩倉和彦を演じる滝藤賢一
ドラマ「東京独身男子」このドラマの見どころは、50歳まで1度も結婚したことのない男性が4人に1人いると
言われている現代社会において、この3人が演じる人物たちがどのようなことを
きっかけに結婚を意識していくかという所だと思います。
それぞれ容姿もよくてスペックも高いし、趣味も謳歌していて結婚しなくても
何不自由ないはずの彼らがどうして結婚を意識するようになっていくのかは
興味が沸いてきます。
彼らと似たような境遇の人はおそらく共感できる部分も出てくると思います。
この結婚することが当たり前でなくなってきている現代において、結婚するという
ことを改めて考えさせてくれるドラマになるはずです。
私も一視聴者としてドラマの放送を楽しみにしています。

 

 ドラマ「花にけだもの」シーズン2松尾太陽、和泉千隼見どころ、感想

 

連続テレビ小説「なつぞら」見どころ感想<広瀬すず朝ドラ>

 

松坂桃李山本美月火曜ドラマ「パーフェクトワールド」見どころ感想