松坂桃李山本美月火曜ドラマ「パーフェクトワールド」見どころ感想

火曜ドラマ「パーフェクトワールド」見どころ感想

2019年4月スタート火曜ドラマ「パーフェクトワールド」は

松坂桃李山本美月さん主演です

松坂桃李さん主演のパーフェクトワールドは人気コミックのドラマ化で純愛ラブストーリーです。ですがただのラブストーリーではなくて松坂さんが演じる建築士鮎川樹は、大学時代に事故で脊髄損傷、車椅子生活を送っています。そして自らの障害が原因で恋を諦めてしまっている主人公と初恋の相手との再会で恋心が再燃したヒロイン役を山本美月さんの恋を描いた作品です。

ハンディキャップがあるので恋に対して臆病になってしまっている主人公の葛藤、ハンディキャップを抱えた生活を丁寧に描いた作品で、シリアスなシーンも多くただの恋愛一色のドラマにならないのも見所の1つと言えます。またそんな難しい役柄を松坂さんがどう演じているのかにも非常に興味がありますね。そして最大の見所はやはり2人がいろいろな困難を乗り越えて愛情を深めていくところだと言えます。

ヒロインのつぐみはピュアな心でありながらしっかりと芯がある魅力的な女性です。コミックは絵柄がとてもキレイで可愛らしい感じなのですが、松坂さんと山本さんならイメージ通りです。